【大須店】中古ジオラマ用品大量入荷中!!

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。

かなり久しぶりの記事となってしまいまして申し訳ありません。
このところ日中は汗ばむ陽気となった初夏の季節、既に夏の気配が感じられる今日この頃です。

☆☆☆
さてタイトルの通り、TOMYTECさんのコレクションシリーズを中心とした中古ジオラマ用品が大量に入荷してまいりました。

建物コレクション・情景小物など 珍しいストラクチャー類が大量入荷

ストラクチャー関連がここまで大量に入荷したのは勿論大須店で初めて!!
またシリーズを重ねるごとに値上げ著しいコレクションシリーズが、比較的リーズナブルに揃えられるのも魅力の一つですね。

未開封の商品が多くどの商品もオススメです
ストラクチャー以外の情景小物も揃ってます。
電飾パーツやコレクション以外のストラクチャー類も
勿論樹木や情景パーツも複数あります

いずれの商品も不備がないかレジにて中身の確認が可能ですので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

☆☆☆
そして中古商品といえば、お得なキャンペーン開始の御案内です。

自慢のコレクション収納に必須のアイテムである車両ケースを、今回期間限定でプレゼントいたします。
中古車両セットを1点御購入毎に、同サイズのお好きな中古ブックケースを1点プレゼント。
中古車両セットが決まったら、お好きな中古ブックケースをお選びの上レジまでお持ちください。

※プレゼント対象の中古車両ケースにつきまして
メーカー基準6両程度の通常サイズは店頭販売価格¥800(+税)までの商品、4両程度のミニサイズは店頭販売価格¥400(+税)までの商品が対象となります。

勿論メーカー問わず他メーカーのブックケースもOKですので、お気に入りのメーカーで揃えてみてはいかがでしょうか?

今まで無かった大須店初のこのキャンペーン、お得なこの機会に是非御利用下さいませ。


それでは、簡単ですが本日はこれまで…。

名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>