【大須店】異色の特急列車「名鉄1700系(新塗装)」入荷!! 

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
今週末からいよいよGW連休がスタートします。今年は曜日の巡りも良く比較的長期休暇が取りやすい連休となりそうですね。長い方ですと1週間丸々連休となるのでしょうか?
行楽シーズン真っ只中ですので、是非日ごろのストレス発散など長期休暇を満喫してください。
このGWに近隣の丸栄さんでは毎年恒例の鉄道模型展を今年も開催予定です。
「第15回 鉄道模型展 ラストラン」
丸栄百貨店 栄店にで 2018年5月2日より開催予定です。
今年で最後ということで例年にも増して期待できそうな今回のイベント、大須も徒歩圏内ですので是非イベント帰りにでも御来店をお待ちいたしております。
さて、GWといえば期間中の当店営業時間が一部変更となりますのでご注意くださいませ。
201805GW_eigyou.png
カレンダー通りの営業時間とはなりますが、開店・閉店時間に御注意くださいませ。
☆☆☆
大変お待たせしました!
名鉄1700系(新塗装)入荷しております!!
20180424_001.jpg
GREENMAX
30719 「名鉄1700系(新塗装・1703編成)」6両編成セット
当店販売価格¥25,040(+税)
今回付属品は他系列一般車連結用のスカート部品のみでシンプルな構成です。
1703編成ということで床下機器は三菱製ですが、他の編成再現用に東芝製の床下機器を移植して複数編成揃えてみたいところですね。
20180424_002.jpg
↑この形式最大の見どころがこちら!!顔の違う特徴的な両先頭車両です。
しかし元1600系の顔は新塗装でも全く違和感無く、もともと別の形式であったのをつい忘れさせてしまいます。
20180424_004.jpg
↑そして気になる屋根上がこちら
別付部品の豊富さが特徴であった名鉄車両製品ですが、今回のパーツ類は全て取付済み、クーラーの識別番号も印刷済み。
購入して直ぐに走らせられる仕様は、GREENMAXさんの名鉄製品としては珍しいですね。
地味に付属部品の取付は手間でしたからこれは嬉しい仕様変更です。
そして当店の名鉄車両コーナーが・・・
20180424_005.jpg
開店以来一番の名鉄特急車両の充実ぶりです。
これだけ充実していますとアレもコレもと迷ってしまいますね。
どの車両もスタッフオススメの車両ばかりですので、この機会に揃えてみてはいかがでしょうか?
それでは、本日は簡単ですがこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では鉄道模型(N・HOゲージ等)の買取を営業時間中随時行っております。パーツ1点や1両からでも買取いたしますので、お気軽に店頭までお持ちください。専門店ならではの高価買取で査定いたしております。
また、遠方のお客様向けに宅配買取での受付も行っておりますので、お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。
***
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>