♪♪♪話題の吹奏楽部♪♪♪ 入荷してます!

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
さてさて本日も連日更新で乗りに乗っています大須店よりお届けいたします。
当店のありますビルすぐ下の階にはメーカーさんの直営店であるご存じ「グリーンマックスストアナゴヤ大須店」様が店舗を開いておりますが、鉄道模型に関するイベントを頻繁に開催しておりまして、毎週末目が離せない状況となっております。
今週はスマホを使用したNゲージの運転体験ということで、どのようなものなのでしょうか、個人的にかなり興味を惹かれますね~(ノ*゚▽゚)ノ
本日のみの開催ということで気になったお客様は是非お足を運んでみてはいかがでしょうか?
「グリーンマックスストア名古屋大須店」様の営業時間は12時~20時まで、当店も同じく20時まで営業しております。イベント帰りついでにご来店をお待ちしております。
さて、本日も恒例の入荷情報のご案内です。
ラッピング続きでこちらが入荷しております。
keihan_eupho01.png
鉄道コレクション 京阪電車大津線600形4次車
「響け!ユーフォニアム」ラッピング電車 2両セット

 当店販売予価 ¥2,960(税抜)

相変わらずパッケージもこだわっていますね!↓
keihan_eupho02.png
こちらも既にメーカー在庫の少ないアイテムですので、気になるお客様はお早目にお買い求めくださいませ。
(少し多めに仕入れております)\(^▽^)/
さて、本日はこの辺で…
***
★大須店LINE@はじめました!★
最新の入荷情報やお得なお知らせなどをいち早くゲットできるようになりました(∩´∀`)∩
みんなで友達登録してネヾ(*´∀`*)ノ
友だち追加はこちらから↓
友だち追加
それでは、名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。<(_ _)>