♪GW特別企画第2弾♪ ~中古Bトレイン 大集合!!~

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
早い方ですと本日の15時頃からGW連休がスタートでしょうか?
せっかくの連休ですから、余暇を存分に満喫なさってください。
本日はGW連休に向けて特設コーナー第2弾のご紹介です。
以前より温めておりました中古BトレインをGWに併せて大放出いたします。
まずは本日の開店時の状況です。
old_Btrain_20170428.jpg
中古商品のガラスケース内に入る限りで並べておりますが、正直全ては入りきらない量でして、GW期間中に随時入替を行っていく予定ですので、期間中定期的にこちらのコーナーをご覧になることをおススメいたします。
見ていただければわかる通り“レアものザックザック”でございます。
勿論中古商品ですから1点ものばかりの早いもの勝ちですよ、気になる商品がございますお客様はお早めに…。
ご紹介いたしましたこちらのコーナー、GW期間中のみの期間限定コーナーとなっております。GW期間を過ぎますと通常のコーナーへと戻ってしまいますので、ご希望のお客様はお早めにお買い求めくださいませ。
それでは、本日はこの辺で…
***
★大須店LINE@はじめました!★
最新の入荷情報やお得なお知らせなどをいち早くゲットできるようになりました(∩´∀`)∩
みんなで友達登録してネヾ(*´∀`*)ノ
友だち追加はこちらから↓
友だち追加
それでは、名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>