またまたやります!!「中古査定額10%UPキャンペーン」

皆様こんにちは、いつもお世話になっております名古屋大須店の店員2号でございます。
早いもので1月も今日で最後となってしまいましたね。
最近は年月の経ちの早さに追いついていけてないような気がして…(;^_^A
桜の季節の到来が待ち遠しい日々を送っております(笑)
さて、年末に実施いたしまして好評を博しました「中古査定額10%UPキャンペーン」が帰ってきます!
201702_used10up.jpg
新生活に向け模型の整理をされている方も多いことでしょう。そんなときはポポンデッタが新生活準備をお手伝いしますヾ(*´∀`*)ノ
来月以降も目を引く新製品が多数発売されますので、手持ちの車両の買い替えにも活用できる最大のチャンスです!
期間は明日2月1日(水)から2月7日(火)までの一週間
勿論量が多い場合や査定依頼で混雑しているなど当日の査定が難しい場合も、期間中の受付でしたら10%UPキャンペーンの対象です。
また、遠方のお客様は便利な通信買取制度をご利用くださいませ。
今回は実施期間が1週間と短いですので、この機会をどうかお見逃しなく!!
***
★大須店LINE@はじめました!★
最新の入荷情報やお得なお知らせなどをいち早くゲットできるようになりました(∩´∀`)∩
みんなで友達登録してネヾ(*´∀`*)ノ
友だち追加はこちらから↓
友だち追加
それでは、名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>