クリスマスモード、始動!!

皆様こんにちは、有線放送が入って賑やかになりました名古屋大須店の店員2号でございます。
今年もあと2か月を切り、大須の商店街も年末ムードに切り替わってきています。
当店も年末にあるクリスマスに向け売り場づくりを進めています。
今日はその一部をご紹介!\(^o^)/
DSCF8592.jpg
じゃじゃーん!!
階段側入口すぐのところに特設コーナーを設置しました。
車両・レール・コントローラがセットになったスターターセットを用意しました。
当店オリジナルのセットもご用意する予定ですのでご期待ください。
313系などの地元車両や、お子様に大人気の新幹線を中心に取り揃えております。
箱を開ければすぐ遊ぶことができますので、お子様へのクリスマスセットに好適ですね♪
さて、「オトナ」の皆様ご自身も、
「今年も頑張った自分へのご褒美」はいかがでしょうか?
当店ではオトナのお客様向けのコーナーもご用意しております★
DSCF8589.jpg
廃止ですとかいろいろ残念な話も多い北海道の鉄道ですが、模型でしたら自分の手元で一生涯残せます。
話題の留萌線を走るキハ54やキハ183系の旭山動物園号など、北海道の車両やストラクチャーが大集合。
ボーナスが手に入ったら、北海道をモチーフとしたレイアウトづくりも面白いですね
(^◇^)
DSCF8593.jpg
そして、最後はBトレコーナー。
ED79やはまなすセット、山手線ヒストリーなどのレアアイテムや関東の通勤車両を中心に大量入荷しております!
冬はコタツでぬくぬくBトレ向けのテーブルレイアウトづくりも楽しいでしょう(^^♪
本日は以上となります。
外は寒くなってきましたが、店内は日に日に熱くなっていく名古屋大須店へぜひお越しくださいませ!