本日まで… 【中古買取10%UPキャンペーン】

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
本日はお知らせのみで軽めにお送りいたします。
さて、先週から始まっておりました期間限定の「中古買取10%UPキャンペーン」ですが、本日が最終日となっております。
201702_used10up.jpg
本日中の受付であれば、量が多い場合など当日中の査定が難しい場合でも、10%UPの対象となりますので、お気軽にお持ちくださいませ。
郵送での買取受付も発送が本日中であればキャンペーンの対象となりますので、こちらも気になるお客様はどしどし当店まで着払いにて発送くださいませ。
おかげ様で、当店開店以来の大量の買取品で売り場が溢れております。本当にありがとうございます。
また、更に現在買い取っています商品も順次品出ししており日々商品内容が変わっておりますので、気になるお客様はこちらも要チェックですよ!!
それでは、本日はこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では鉄道模型(N・HOゲージ等)の買取を営業時間中随時行っております。パーツ1点や1両からでも買取いたしますので、お気軽に店頭までお持ちください。専門店ならではの高価買取で査定いたしております。
また、遠方のお客様向けに宅配買取での受付も行っておりますので、お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。
***
★大須店LINE@はじめました!★
最新の入荷情報やお得なお知らせなどをいち早くゲットできるようになりました(∩´∀`)∩
みんなで友達登録してネヾ(*´∀`*)ノ
友だち追加はこちらから↓
友だち追加
それでは、名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。<(_ _)>