店内配置変わりました!!(冷やし中華はじめました的な…)

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
週末開けて曇天のパッとしない天候の月曜日ですが、週初めですから張り切っていきましょう。
GW期間に行われる丸栄百貨店さまの第14回鉄道模型展が発表されていますね、当店ともどもご来店をお待ち申し上げております。
さて本日は久しぶりの店内紹介です。
まずはこちら↓
olditem_20170417.jpg
かねてよりご好評いただいておりました中古商品コーナーを広げました。
特に注目アイテム満載のディスプレー内の車両群は必見です。ご来店時には真っ先にこちらをご覧くださいませ。
また、セット車両コーナーや単品車両コーナーも売り場に並びきれない量で展開していますので、こちらも是非お手に取ってご覧くださいませ。
続いてはこちら↓
parts_20170417_1.jpg
parts_20170417_2.jpg
こちらもご好評いただいております、各種パーツ類コーナーをレジ前に移設しスペース拡大いたしました。
KATOのASSYパーツやTOMIXの白箱は、メーカー在庫あるものを消耗品中心に極力集めており、こまめに補充致しておりますので、いつのご来店でもお探しの商品が見つかるかと思います。
ASSYパーツ・白箱とも定価より10%OFF、その他メーカーも一部を除き10%OFFにて販売いたしておりますので、是非お買い求めくださいませ。
今後は更に取り扱いメーカーを増やし、拡充予定ですのでこちらもご期待くださいませ。
本日は情報少な目な更新となりましたが、この辺で…。
***
★大須店LINE@はじめました!★
最新の入荷情報やお得なお知らせなどをいち早くゲットできるようになりました(∩´∀`)∩
みんなで友達登録してネヾ(*´∀`*)ノ
友だち追加はこちらから↓
友だち追加
それでは、名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>