【大須店】レンタルレイアウト サービスの御案内

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
外は梅雨真っ盛りといった感じでジメジメとしたスッキリしない天気が続いていますね。
暑い中ショッピングなどで歩いて疲弊した時は是非当店へ、涼しい店内を御用意して皆様のお越しをお待ちいたしております。
本日は先週設置されました「レンタルレイアウト」走行時に御利用いただける各種サービスの御紹介です。
①中部地区限定スタンプラリー
stamp rally.JPG
こちらは当店のみならず近隣中部地区全店舗にて実施いたしておりますサービスで、通常レイアウト使用料金1線1時間毎にスタンプを1個押印し、10個溜まると1線1時間の走行が無料でできるサービスです。
こちらは大須店の他、下記の6店舗で相互に御利用が可能です。
「イオンモール木曽川店」
「イオンモール岡崎店」
「イオンモール東員店」
「イオンモール各務原店」
「浜松メイワン店」
「ポポンデッタwith東海道線ギャラリー店(静岡)」
これから夏休みの長期休暇に向けて、普段とは違う店舗にて走行させてみてはいかがでしょうか?
中部地区各店にて皆様のお越しをお待ち申し上げております。
②レイアウト夜景運転サービス
nightlayout_2017062801.jpg
nightlayout_2017062803.jpg
こちらはポポンデッタといえば秋葉原店をはじめ、各店にてお馴染みのサービスですね。
夕方18時以降は店内の一部照明を消灯しまして、レイアウト内を夜景モードへと切り替えいたします。
普段とは違う照明の灯ったレイアウト風景を楽しんだり、室内灯を組み込んだ車両走行でリアルで綺麗な夜景走行をお楽しみください。
夕方18時以降は大人タイム、寝台特急などの長編成で優雅に楽しむのがおススメです。
当店では各社室内灯も可能な限り取り揃えております。
室内灯をまだ組み込んでいないお客様も安心、当日の組み込みもOKですので、是非御来店くださいませ。
さて本日は簡単ではありますが、以上でございます。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では
新品商品5000円以上のお買い上げ
でお得なレイアウト無料走行券を差し上げております。

大須店と近隣4店舗でご利用可能な無料券で
5000円以上で60分2回分を1枚
10000円以上で60分2回分を2枚
以降10000円毎に1枚づつ進呈しております。
他店のポイントサービスより断然お得なこのチャンスをお見逃しなく!!
***
★大須店LINE@はじめました!★
最新の入荷情報やお得なお知らせなどをいち早くゲットできるようになりました(∩´∀`)∩
みんなで友達登録してネヾ(*´∀`*)ノ
友だち追加はこちらから↓
友だち追加
それでは、名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>