【大須店】レンタルレイアウトの各種サービスのご案内

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
明日から3連休が始まりますが、この週末は台風縦断コース直撃で全国的にあいにくの天候となりそうですね。気温も涼しく絶好の行楽シーズンなのに残念な限りです。
せっかくの連休の予定も天候でふいになってしまった…
そんな時は週末は朝10時よりオープンしていますポポンデッタへ是非お越しください。レンタルレイアウトもこの3連休でも比較的空いておりますので、オススメでございます。
☆☆☆☆
さて本日はそんな当店に設置しておりますレンタルレイアウトの御案内でございます。
6月の新規設置以来おかげさまで多数のお客様にご利用いただいております。
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度新規サービスを複数始めておりますのでご紹介いたします。
①プレミアムレンタル車両
レイアウト導入より大分お時間をいただきましたが、この3連休よりプレミアムレンタル車両をスタートさせます。
気になる車両とお値段はこちらです。↓
premium_20170915.png
こちらは1時間単位でのお値段です。勿論複数車両のレンタルも可能ですので、お気軽にスタッフまで御用命下さいませ。
普段接する機会の中々ない車両をこの機会に運転してみてはいかがでしょうか?
地元車両が少ないとお思いのお客様…ご安心ください、地元の私鉄などを中心とした第2弾も計画中でございますので、こうご期待ください。
②メンテナンススペース
レイアウトスペースの奥にメンテナンス調整スペースを設置いたしました。
20170915_01.jpg
当日持参の車両が動きがギクシャクするor動かない場合にもこちらで軽いメンテナンスが可能です。
こちらのコーナーはレイアウト御利用のお客様はどなたでも御利用可能ですので、お気軽に御使用くださいませ。
③運転台型コントローラー
大須店設置の6線の内の一番内側線の3番線に運転台型コントローラーを設置いたしました。
20170915_02.jpg
近年少なくなってきた2ハンドルタイプですが、実車に近い運転操作が出来るコントローラーですので、是非ご利用くださいませ。
(こちらは通常のコントローラーへの交換も可能ですので、御希望の際はスタッフまでお申し付けください)
☆☆☆☆
この他にもレイアウトサービスを色々と計画いたしておりますので、用意出来次第順次ご紹介してまいります。
さて本日はこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では
新品商品5000円以上のお買い上げ
でお得なレイアウト無料走行券を差し上げております。

5000円以上で60分2回分を1枚
10000円以上で60分2回分を2枚
以降10000円毎に1枚づつ進呈しております。
他店のポイントサービスより断然お得なこのチャンスをお見逃しなく!!
***
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>