【大須店】バスコレ26弾開封販売実施中!!

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。

梅雨本番と言う事で、雨こそ少ないもののジメジメした過ごしにくい日々が続いています。
今日も蒸し暑く外出には厳しい季節ですね。

そんな時はレンタルレイアウトでお気に入りの車両を走らせてみてはいかがでしょうか?
大須店は今日も元気に19時まで営業中、涼しい店内をご用意して皆様の御来店をお待ち申し上げております。

☆☆☆
さて本日は先週末に入荷しましたバスコレクション26弾の御紹介です。
ポポンデッタではお馴染みの開封販売、今回もやっています。

バスコレ26弾開封販売品

やはり一番人気は地元の「名古屋市交通局」、次いで「国際興業」が人気です。
「名古屋市交通局」は少量入荷の為完売となっております。(再入荷は未定です)
その他の事業者は比較的余裕がありますが、人気の事業者はお早めにお買い求めください。

↓こちらも在庫がございます。

シークレットの名古屋市交通局C-758

シークレットは今回多めに入荷いたしており、比較的余裕があります。
今回のシークレットはなんと名古屋市交通局のC-758でした。

情景でのイメージ

地元名古屋でも特に大須界隈で良く見かける車両としてお馴染みですね。
ピーク時は10分おきに走っているバスですので、ジオラマのお供に、車庫の情景つくりに複数
いかがでしょうか?
今のところは余裕がありますが、御希望のお客様はお早めに!!

☆☆☆
コレクションシリーズの開封販売といえば、今後の販売予定品の御予約も受け付けております。

大手私鉄の最近の車両が製品化の鉄コレ29弾

11月発売予定の「鉄道コレクション第29弾」も開封販売を絶賛予約受付中です。
今回は大手私鉄の2両編成シリーズと言う事で、販売も2両組単位となります。
名古屋の私鉄「名鉄6000系」もラインナップされ、今後の製品バリエーションも期待が持てますね。

名鉄6000系5次車は販売予価¥4,200(+税)にて予約受付中!!
こちらもお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。
毎回人気の「名鉄6000系」シリーズのバリエーションですので、発売後はあっという間に無くなってしまうことが予想されます。御予約はお早めに…。

↓こちらも絶賛予約受付中です。

「バスコレクション バスタ新宿」も開封販売が魅力的

レギュラーシリーズと同じくブラインドパッケージが新しい今回の「バスタ新宿」、ポポンデッタでは事業者ごとに開封販売予定、御希望の事業者をスタッフまでお申し付けください。

比較的人気のある事業者が凝縮した印象の今回のシリーズ、お気に入りの事業者をこの機会に是非ゲットしてください。


それでは、本日は簡単ですがこの辺で…。

名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>