【大須店】KATO 2019年11・12月新製品 予約受付中

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。

梅雨の時期と言う事で相変わらず毎日ハッキリとしない曇天が続いていますね。
しかし7月に入り夏休みも間近と言う事で、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?
早ければ来週末から夏休みでしょうか?同じタイミングで梅雨明けしてくれると嬉しいですよね。

☆☆☆
月初恒例のKATO新製品発表が先週末ありました。
今月も待望の初製品化車種や、現行に併せたバリエーション展開製品などあり、年末に向けて期待できるラインナップばかりとなっております。

まずはメーカーさん発表のポスターより
☆KATO 2019年12月発売予定品

☆KATO 2019年11月追加発売予定品

新製品各種は通常価格より更に5%OFFのお得な先行予約を7/21(日)まで絶賛予約受付中です。↓

☆☆☆
今月のオススメは勿論こちら、KATOさん年末恒例のSL新製品シリーズ、今年はこちらとなります↓

昨年リニューアル製品化され話題となった記憶も新しい「C57 1次形」、バリエーション製品として「C57-1」が製品化されます。やまぐち号牽引機として旧製品では人気のあったSLだけに、今回のリニューアル製品化は嬉しいところです。

今回は「35系4000番台」牽引時代の現行仕様ということで、外観が特徴的な集煙装置などは非装着のオーソドックスなスタイルとなっており、先行の他社製品とは棲み分けされているのも有難いポイント。
また、KATOさんの今後のバリエーション展開としても期待したいところです。
「35系4000番台」を持っている方には勿論、12系と連結して「SL北びわこ号」を再現してみるのも良いかもしれませんね。
ともあれ復活SLの代名詞ともなった有名な「C57-1」、この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか?スタッフオススメの1両です。

しかし11・12月は発表アイテムが極端に少ないですよね…、夏の2大イベント(高校生コンテスト・JAM)に向けて新製品各種の発表が控えているのでしょうか、期待して続報を待ちたいと思います。

☆☆☆
今回ご紹介いたしました製品は先行予約期間中につき 当店販売価格より更に5%OFF 先行予約特価にて、7月21日(日)まで絶賛予約受付中です。

それでは、本日は簡単ですがこの辺で…。
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>