♪GW特別企画第3弾♪ ~お好きな車両と常に一緒に~

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
本日から5月スタートです。
もう今年も5か月経過してしまったのですね、いや~月日の経つのが早い早い!!w(゚o゚)w
GW連休も最初の週末を終えて、中盤に差し掛かりつつありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
本日はあいにくのパッとしない天候で残念な連休の一日となっておりますが、残りのGW休暇も目一杯楽しんでください。
さて近隣の丸栄さんでは明後日5/3より第14回鉄道模型展が開催されます。
こちらには当社も出店致しており、話題の新製品の展示などもあるかもしれません。
当店ともども御来店・御来場をお待ち申し上げております。
さて本日は、先日よりご案内しておりますGW特別企画の第3弾でございます。
まずはこちらの画像より↓
sale_20170501_01.png
sale_20170501_02.png
皆さん御使用中のスマートフォン用ケースがGW連休中のみ特価販売中でございます。
定価¥3,800(税抜)

特価¥1,000(税抜)

この機会に是非お気に入りの車両を常に身につけてみてはいかがでしょうか?
※こちらは対応端末を「iPhone6・6s」専用タイプに限定いたしておりますので、ご注意ください。
また、こちらの特価販売ですが、取り扱っておりますポポンデッタ全店にて実施中ですので、お近くのポポンデッタ各店をご利用くださいませ。
それでは、本日はこの辺で…
***
ポポンデッタ名古屋大須店では新品商品5000円以上のお買い上げでお得なレイアウト無料走行券を差し上げております。
近隣4店舗でご利用可能な無料券で5000円以上で60分2回分を1枚10000円以上で60分2回分を2枚、以降10000円毎に1枚づつ進呈しております。
他店のポイントサービスより断然お得なこのチャンスをお見逃しなく!!
***
★大須店LINE@はじめました!★
最新の入荷情報やお得なお知らせなどをいち早くゲットできるようになりました(∩´∀`)∩
みんなで友達登録してネヾ(*´∀`*)ノ
友だち追加はこちらから↓
友だち追加
それでは、名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>