【大須店】KATO 2018年6月新製品 予約開始してます

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
今週も全国的に寒い日が続いていますね。
北陸地方では近年まれにみる記録的な大雪で、交通機関の不通や道路上での立ち往生など陸の孤島化が大々的に報道されています。この大雪暫く続く模様ですので、雪の多い地域にお住いの方は今後もお気を付けください。
名古屋市内も雪こそ降らないものの、寒い日が続いております。私事ではありますが、毎朝の最寄り駅までの自転車運転がしんどい季節でございます。
☆☆☆
さて、本日も先週行われました横浜での鉄道イベントに併せてKATOさんの6月予定新製品が発表されましたので、お得な先行予約価格とご一緒にお届けいたします。
先行予約期間は2月18日(日)まで、お得なこの機会に御予約くださいませ。
☆KATO 2018年6月発売予定品①
KATO_2018_6a.jpg
☆KATO 2018年6月発売予定品②(再販)
KATO_2018_6b.jpg
↓新製品各種は通常価格より更に5%OFFのお得な先行予約を2/18(日)まで絶賛予約受付中です。
20180206_001.png
—————————————————————-
今回の一押しは新規製品化車両で久しぶりの地元ネタ「119系」でしょうか。
フック無しカプラーやベンチレーター別パーツ、前面の方向幕は別パーツによるはめ込み式と、近年の新製品各種と同じ仕様で製品化。セット形態も3両セットはブックケース入りで増結も考慮されています。何より119系のみに留まらず「クモユニ147」も併せて製品化も嬉しいところです。
「119系」「クモユニ147」ともども更なるバリエーション展開を期待したいところですね。
そして先月の「EF65-1000 JR仕様」につづいて、早くもバリエーション製品の「EF65-1118」がレインボー客車と併せて製品化です。
客車の方は惜しくもボディマウントカプラー改良はされておりませんが、特製の機関車用ヘッドマークを同梱、これは客車(碓氷峠)ファンなら外せないアイテムとなりそうですね。(ヘッドマーク単体だけでも欲しくなってしまいますね。)
そして「オリエントエクスプレス」も機関車・客車が再生産決定です。
最近は特に機関車の相場が高騰していましたので、嬉しい再生産です。
今回はメーカーの生産数も既に決定しており、予約期間以外での追加が難しいとの情報が入ってきておりますので、御希望のお客様はお早めに御予約くださいませ。
—————————————————————
今回ご紹介いたしました製品は先行予約期間中につき
当店販売価格より更に5%OFF

の先行予約特価にて、2月18日(日)まで絶賛予約受付中です。
それでは、本日は簡単ですがこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では
新品商品5000円以上のお買い上げ
でお得なレイアウト無料走行券を差し上げております。

大須店でご利用可能な無料走行券で
5000円以上で60分2回分を1枚
10000円以上で60分2回分を2枚
以降10000円毎に1枚づつ進呈しております。
他店のポイントサービスより断然お得なこのチャンスをお見逃しなく!!
***
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>