【大須店】KATO 2018年8月新製品 予約開始してます

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
先週は比較的暖かく過ごしやすいなと思っていたのですが、金曜の雨の影響か肌寒い週末となっていますね。しかし寒暖の差が激しく、外出時の服装に苦労する季節です。
さて、昨日より近隣の東別院会館にて「ナゴヤ鉄道模型バザール」を開催中です。
本日も16:00まで開催しております、ガレージメーカーが一堂に会する名古屋では比較的珍しい鉄道模型イベントですので、この機会に行ってみてはいかがでしょうか?
☆☆☆
毎月初め恒例行事でありますKATOさんの新製品発表、今月も8月予定新製品がされましたので、お得な先行予約価格とご一緒にお届けいたします。
先行予約期間は4月15日(日)まで、お得なこの機会に御予約くださいませ。
☆KATO 2018年8月発売予定品
KATO_2018_8.jpg
↓新製品各種は通常価格より更に5%OFFのお得な先行予約を4/15(日)まで絶賛予約受付中です。
20180407_001.png
—————————————————————-
今回の一押しは文句なしで「スマートコントローラー」でしょうか。
サードメーカー製のスマートフォンコントローラーは今までもありましたが、ついに鉄道模型専門メーカーからこういうアイテムが発売されてしまうことに驚きました。
特にKATOさんであれば既存の「サウンドボックス」との併せ技で、他社では中々真似できない多彩なサウンド体験も可能と、これは益々運転が楽しくなりそうですね。
価格も他社製品は軒並み2万円オーバーからというところ、流石は専業メーカーだけあって価格を抑えてきたところも嬉しいところです。
しかし、リアルな運転台型で運転操作を楽しむか、手軽なワイヤレス操作で手軽に走ってる車両を眺めるか選択肢が増えてきたのも面白いですね。より鉄道模型が身近になってきたのをひしひしと感じます。
—————————————————————
今回ご紹介いたしました製品は先行予約期間中につき
当店販売価格より更に5%OFF

の先行予約特価にて、4月15日(日)まで絶賛予約受付中です。
それでは、本日は簡単ですがこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では
新品商品5000円以上のお買い上げ
でお得なレイアウト無料走行券を差し上げております。

大須店でご利用可能な無料走行券で
5000円以上で60分2回分を1枚
10000円以上で60分2回分を2枚
以降10000円毎に1枚づつ進呈しております。
他店のポイントサービスより断然お得なこのチャンスをお見逃しなく!!
***
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>