【大須店】KATO 2018年2月新製品 予約開始

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
三連休2日目の更新でございます。
昨日は近隣の金山駅で東海地方を中心とした鉄道イベントが開催されたということで、午前中より多数の来客がございました。
遠いところお越し頂きました御客様、御来店頂きまして誠にありがとうございます。
イベントですが本日も金山駅にて行われているようです、気になったお客様は是非行かれてみてはいかがでしょうか?
詳しくはこちらの「第24回 鉄道の日記念イベント」をご覧ください。
そのついでにも大須まで足を延ばしていただけますと幸いです。
御来店をお待ちいたしております。
さて、本日は新製品情報と予約開始のお知らせです。
先日発表されました、KATOさんの来年2月の新製品各種の予約を受付中です。
KATO_2018_2.jpg
↓新製品各種は通常価格より更に5%OFFのお得な先行予約を10/22(日)まで絶賛予約受付中です。
KATO_201710_senkou.png
—————————————————————-
今回の一押しは今年のカタログに予告されて漸くといった感じでしょうが、「E351系”スーパーあずさ”」でしょうか。
毎回生産と共にあっという間になくなってしまうので店舗側では印象深いE351系、昨年末のカタログ紙上での発表より今か今かと待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?
今回は現行の強化スカート仕様の変更に併せ、細部の現行製品レベルへの見直しも行われているようです。パーツの変更では電球色LEDや交換対応ヘッドマーク化など、車両本体では貫通先頭車のライト周りも小改良が加えられるなど、既存製品をお持ちの方にもつい増備したくなってしまう仕様となっています。特に交換対応ヘッドマークは現在の多彩な運用を再現するにはうってつけなのではないでしょうか?
また対応ASSYの詳細も気になるところですね、こちらは暫くお待ちください。
しかし今さらながら今年後半の信州方面への車両製品化は驚くばかりですね、EF63・EF62・189系・115系・211系等々、一昔前の現役車両からが好みの方にはたまらないラインナップではないでしょうか?
メーカーさんも発売ペースをもう少し落としていただけると懐的にも助かるのですが…。(笑)
—————————————————————
今回ご紹介いたしました製品は先行予約期間中につき
当店販売価格より更に5%OFF

の先行予約特価にて、10月22日(日)まで絶賛予約受付中です。
さて、本日は簡単ですがこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では
新品商品5000円以上のお買い上げ
でお得なレイアウト無料走行券を差し上げております。

大須店でご利用可能な無料走行券で
5000円以上で60分2回分を1枚
10000円以上で60分2回分を2枚
以降10000円毎に1枚づつ進呈しております。
他店のポイントサービスより断然お得なこのチャンスをお見逃しなく!!
***
名古屋大須店スタッフ一同御来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>