【大須店】MICROACE・GREENMAX 2018年3月・4月 新製品予約受付中

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
台風の影響か今週末もあいにくの天候で、名古屋市内もしとしとと雨が降っております。
本日・明日の週末は通常通り朝10:00より開店いたしております。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
さて、本日は発表より少し間が開いてしまいましたが、MICROACEさんとGREENMAXさんの2018年3月・4月の新製品情報が発表されましたので、その中より気になる製品などをピックアップしてご紹介いたします。
まずはMICROACEさんの発表ポスターより
MICROACE_17_10w.png
お次はGREENMAXさんの発表ポスターより
その①
GM_201710_01.jpg
その②
GM_201710_02.jpg
そしてそれぞれの予約受付中の商品一覧はこちらです↓
MICROACE 2018年3月 新製品予定
20171028_001.png
続いて
GREENMAX 2018年3月・4月 新製品予定
20171028_002.png
☆☆☆☆
今月もバリエーション展開が多めですが、アイテム数はやはり多い印象ですね。毎回圧倒されてしまいます。(笑)
さて、今回の発表で気になるのは地元ネタではありませんが、「キハ47+キハ140・指宿のたまて箱」でしょうか?
今回はデビューして1年あまり、好評でキハ140を増結した3両編成での製品化です。模型製品としても2014年以来の製品化ですから探していた方も多いのではないでしょうか?独特な窓配置などで他のメーカーさんが中々製品化してくれない九州の観光特急各種ですが、マイクロエースさんの製品は再現度も高く毎回発売直後に完売していしまう印象が強いです。今回も気付けば完売となりそうですので、入手したい方は是非とも御予約をオススメいたします。
そして「701系」も嬉しいリニューアル再生産ですね。
先日は発表になりましたTOMYTECさんの「鉄道コレクション第26弾」と車種はかぶりますが、MICROACEさんも前面を改良予定ということで期待が持てます。
こちらの「701系」も編成が短いせいかリーズナブルなのもあり、毎回あっという間に完売してしまう印象です。中でも初の製品化である「盛岡色」は特に人気になるのではないでしょうか?オススメでございます。
☆☆☆☆
今回ご紹介いたしました製品は先行予約期間中につき
当店販売価格より更に5%OFF
の先行予約特価にて、
MICROACE製品が11月12日(日)まで
GREENMAX製品が11月19日(日)まで
絶賛予約受付中です。
お気軽に当店スタッフまでお問い合わせくださいませ。
☆☆☆☆
それでは、本日はこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では鉄道模型(N・HOゲージ等)の買取を営業時間中随時行っております。パーツ1点や1両からでも買取いたしますので、お気軽に店頭までお持ちください。専門店ならではの高価買取で査定いたしております。
また、遠方のお客様向けに宅配買取での受付も行っておりますので、お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。
***
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>