【大須店】MICROACE・GREENMAX 2018年6月・7月 新製品予約受付中

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
今週は全国的に大荒れの天候でしたね、名古屋でも降雪ありその後天候回復はしたものの、気温が低く店舗前の歩道は至る所で凍結しております。
降雪の影響で交通機関もかなり乱れていましたね、東海地区で特に目立ったのは中京⇔関西間の高速道路通行止めの影響でしょうか。関ケ原越えの名神高速は当然通行止め、伊勢湾岸道の名古屋港付近も通行止めで、唯一のルートである東名阪道に一極集中しただけでなく事故も発生と、結果60キロ弱もの渋滞となっていたようです。
影響を受けてしまった方々、本当にお疲れ様でした。
この週末も変わらず気温が上がらない様ですので、御来店予定のお客様はどうぞ足元にお気を付けてお越しくださいませ。
☆☆☆
さて、本日も新製品が発表されましたのでお届けいたします。
MICROACE・GREENMAXさんの2018年6月・7月の新製品情報と、その中より気になる製品などをピックアップしてご紹介いたします。
まずはMICROACEさんの発表ポスターより
MICROACE_18_01w.jpg
お次はGREENMAXさんの発表ポスターより
その①
GREENMAX_201801_02.jpg
その②
GREENMAX_201801_03.jpg
その③
GREENMAX_201801_04.jpg
その④
GREENMAX_201801_05.jpg
そしてそれぞれの予約受付中の商品一覧はこちらです↓
MICROACE 2018年6月 新製品予定
20180126_001.png
続いて
GREENMAX 2018年6月・7月 新製品予定
20180126_002.png
☆☆☆☆
今月もバリエーション展開が多めです、特にグリーンマックスさんの商品展開の豊富さには圧倒されてしまいます。
さて、今回の発表で気になるのは地元ネタではありませんが、京阪3000系 快速特急「洛楽」でしょうか?
京阪3000系は実車の小変更に併せ、最近の新製品と同じく種別行先表示点灯化のみにとどまらず、ヘッドマークの液晶ディスプレイや特徴的な装飾灯まで点灯を再現とかなり気合が入っています。
現在は京阪のフラッグシップ車両にもなっている3000系、同じく京阪特急の代名詞と言われている8000系と併せて揃えてみてはいかがでしょうか?
そして地元車両から名鉄「EL120」もバリエーション展開製品が出てきました。
GREENMAXさん初めての機関車製品ということで、1Mでは牽引力不足感がありましたが、これで長編成の牽引もバッチリですね。単独で2両揃えるより大分お得なのもポイント高いです。
☆☆☆☆
今回ご紹介いたしました製品は先行予約期間中につき
当店販売価格より更に5%OFF
の先行予約特価にて、
MICROACE製品が2月11日(日)まで
GREENMAX製品が2月18日(日)まで
絶賛予約受付中です。
お気軽に当店スタッフまでお問い合わせくださいませ。
☆☆☆☆
それでは、本日はこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では鉄道模型(N・HOゲージ等)の買取を営業時間中随時行っております。パーツ1点や1両からでも買取いたしますので、お気軽に店頭までお持ちください。専門店ならではの高価買取で査定いたしております。
また、遠方のお客様向けに宅配買取での受付も行っておりますので、お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。
***
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>