【大須店】GREENMAX 2018年7月・8月 新製品予約受付中

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
前回の更新から大分日数が経ってしまい、お待たせしてしまいスミマセン。
さて、本日も先週発表されました新製品の予約開始情報です。
GREENMAXさんの2018年7月・8月の新製品情報と、その中より気になる製品などをピックアップしてご紹介いたします。
まずはGREENMAXさんの発表ポスターより
その①
GREENMAX_201802_01.jpg
その②
GREENMAX_201802_02.jpg
その③
GREENMAX_201802_03.jpg
その④
GREENMAX_201802_04.jpg
その⑤
GREENMAX_201802_05.jpg
そしての予約受付中の先行予約商品一覧はこちらです↓
GREENMAX 2018年7月・8月 新製品予定
20180304_001.png
※車両アイテムのみの掲載となり、パーツ類は通常販売価格での御予約受付となります。
☆☆☆☆
今回の発表で一押しは文句なしで「近鉄22600系ACE(新塗装)」でしょう!!
毎回発売の度に大人気の近鉄ACEから漸く新塗装が登場です。
販売形態も動力付き・動力無しの両方を製品化、手頃な価格の増結から購入してGREENMAXさんの近鉄12410系やTOMIXさんの近鉄30000系ビスタカーとも併結が楽しめます。
GREENMAXさんと言えば走行安定性に定評あるコアレス動力がありますから、後々単独で動力化も可能と至れり尽くせりの製品となりそうですね。
また、併せて近鉄12410系のバリエーション製品も製品化と、相変わらず製品化ペースが凄いですね。こちらも現在の近鉄特急を再現するには絶対に外せないアイテムの一つですのでオススメです。
GREENMAXさんの製品は最近の製品はほぼ発売時にメーカー完売となっている製品が多いですので、また発売後に各所完売で慌てなくても済むよう…、少しでも気になったお客様はお早めに御予約くださいませ。
(今ならまだ間に合います!!)
☆☆☆☆
そして最近分売パーツ類の製品化も積極的ですね、各種分売パーツが豊富な直営店に中々足を運べないお客様にはうってつけのアイテムとなるでしょう。
まずはコアレス動力用の「床下機器&台車枠」パーツのバリエーションがさらに増えました。
東海地区ですと「品番8493の(DT50+BM)」や「品番8497の(DT24+4616AM)」は外せないアイテムとなるのではないでしょうか?
旧動力製品の「211系」やエコノミーキット動力製品の「名鉄5500系」がコアレス動力化できますのでオススメでございます。
そして最後は近鉄の新製品製品化に併せてでしょうか、「交換用ヘッドマークセット」も今まで無かったパーツで便利な製品ですね。こちらも併せていかがでしょうか?
☆☆☆☆
今回ご紹介いたしました製品は先行予約期間中につき
当店販売価格より更に5%OFF
の先行予約特価にて、
GREENMAX製品が3月25日(日)まで絶賛予約受付中です。
お気軽に当店スタッフまでお問い合わせくださいませ。
☆☆☆☆
それでは、本日はこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では鉄道模型(N・HOゲージ等)の買取を営業時間中随時行っております。パーツ1点や1両からでも買取いたしますので、お気軽に店頭までお持ちください。専門店ならではの高価買取で査定いたしております。
また、遠方のお客様向けに宅配買取での受付も行っておりますので、お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。
***
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>