【大須店】TOMIX・TOMYTEC 2018年10月11月新製品 予約受付中

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
梅雨入りしてからというものパッとしない天候が続いていますね。
折角の週末もこの天候では残念な感じですね…。
さて発表から暫く経ってしまいましたが、先週は怒涛の新製品発表ラッシュとなりました。週中にTOMIX・TOMYTECも10・11月の新製品発表がありまして、年末に向けこちらもかなり力の入ったラインナップとなっておりますので期待大でございます。
まずは予約受付中の商品一覧はこちらです↓
☆TOMIX 2018年10月・11月 新製品予定
20180615_001.png
☆TOMYTEC 2018年10月 新製品予定
20180615_002.png
—————————————————————-
今回の目玉新製品はイベントにて先行製品化発表のみされていました、ズバリこちらでしょうか?↓
20180615_003.png
10年以上前に限定品として特定編成で発売しましたしらさぎ(通称:青鷺カラー)が一般商品として帰ってきました。前回のセットは2003年の485系運用引退に併せてさよならセットとして製品化していたものですが、近年相次いでいます「ブルトレさよならセット」→「一般製品化」の流れにもれず今回の製品化となりました。10年以上前の製品でしたから探していた方も多いのではないでしょうか?
勿論現行の485系製品と変わらずリファインされての製品化、限定セットを既にお持ちの方も増備したくなってしまう内容となりそうです。
☆☆☆
そしてこちらも製品化発表から早1年あまり、期待出来ます。↓
20180615_004.png
先行発売済みのKATOさんとは製品表現の違いがとても気になるところですが、後発製品らしく要所要所押さえているようです。何より新規開発のモーターや室内灯組込み済みな点なども嬉しい仕様ですね。
TOMIXさんの近年の重点商品の例にもれず、限定品のフル編成セットと通常製品の基本・増結セットのラインナップも、とりあえず購入しておきたい方には経済的にも嬉しいところです。
—————————————————————
今年の年末はKATOさんの「ななつ星in九州」とTOMIXさんの「四季島」と出費続きで大変になりそうです…。
今回ご紹介いたしました製品は先行予約期間中につき
当店販売価格より更に5%OFF

の先行予約特価にて、7月1日(日)まで絶賛予約受付中です。
それでは、本日は簡単ですがこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では鉄道模型(N・HOゲージ等)の買取を営業時間中随時行っております。パーツ1点や1両からでも買取いたしますので、お気軽に店頭までお持ちください。専門店ならではの高価買取で査定いたしております。
また、遠方のお客様向けに宅配買取での受付も行っておりますので、お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。
***
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>