KATOキハ85 パーツの追加分予約受付中!!

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
先週末に名古屋では珍しく降り積もった雪も、今週はあっという間に溶けてしまいましたね。何故かいつもの日常と違う光景はワクワクするものですが、今回は本当に短かったですね…。
(T-T)人(T-T)
今月も月末恒例の新製品ラッシュがそろそろ始まり、バタバタとし始めている大須店より本日もお届けいたします。
本日は先月ご案内しましたKATOキハ85系の追加パーツのご案内です。
まずはこちら
kiha85_kapura-_20170120.png
先月のASSY発注分には載っていなかったKATOカプラーJPの追加受注が入りました。
当店売価は¥360(税抜)です。
1/23まで御予約を受け付けておりますので、御希望のお客様はお早めにスタッフまでお問い合わせくださいませ。
更にキハ85関連でもう一つありまして…⤵
kiha85_situnaitou_20170120.png
上記の様にメーカーから訂正発表が出ております。
室内灯が当初の汎用品から専用品に変更となっておりますので、こちらも御購入予定のお客様はお間違いないようご注意ください。
当店では今月発表の新製品各種(4・5月発売予定分)と併せて絶賛御予約受付中です。
当店売価は¥2880(税抜)です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、先週までの週末限定企画も終了し一息ついた当店ですが、ひな壇の一部展示変更なやパーツ類の拡充を行いまして、より魅力的な店内に改装いたしております。
その中より一部を抜粋してご案内いたします。
まずはこちらの名鉄車両コーナー
meitetsu.png
かなり見やすくなりました。結構珍しい商品がたくさんあると思います。
そして新製品コーナー
newitem.jpg
こちらも拡張いたしました。編成展示を重視し、イメージつきやすくなっております。
お次はパーツコーナー
GM_parts.jpg
GMの屋根上パーツ類が一挙に入荷いたしております。欠品の多い商品ですので、御希望のお客様はお早めに…。
最後はコンテナコーナー
TOMIX_kontena.jpg
TOMIXコンテナを種類豊富に在庫の許す限り集めました。再生産されたコキ106・107と併せておススメです。
本日はこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では新品商品5000円以上のお買い上げお得なレイアウト無料走行券を差し上げております
近隣店舗でご利用可能な無料券で5000円以上で60分2回分を1枚10000円以上で60分2回分を2枚、以降10000円毎に1枚づつ進呈しております。
他店のポイントサービスより断然お得なこのチャンスをお見逃しなく!!
***
★大須店LINE@はじめました!★
最新の入荷情報やお得なお知らせなどをいち早くゲットできるようになりました(∩´∀`)∩
みんなで友達登録してネヾ(*´∀`*)ノ
友だち追加はこちらから↓
友だち追加
それでは、名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。<(_ _)>