にゃんにゃんにゃん(=^・^=)

にゃんぱすー ╲(๑¯Δ¯๑)
名古屋大須店の店員2号だにゃん。
今日は2月22日「猫の日」だにゃん(=^・^=)
今日は「招き猫ブログ」担当のボクもネコモードだにゃん。
犬に代わって市民権を得たネコだけど、最近は大須にも猫カフェがたくさんあるんだにゃんよ~。 → 大須の猫カフェまとめ
当店へ来たついでに猫カフェへ癒されに行くにゃん!!
今日はネコにちなんだ商品を一つ紹介するにゃん。
shimanekko.jpg
TOMYTEC 鉄道コレクション
一畑電車1000系”ご縁電車”しまねっこ号Ⅱ

・2両セット ¥2,880 (税抜)
・動力・T台車・パンタ付フルセット ¥6,850 (税抜)

しまねっこ号に描かれた島根県の観光PRキャラクター「しまねっこ」は黄色いネコをモチーフとしてるにゃん。顔は島根一の観光名所・出雲大社の神殿をイメージしてるらしいにゃん。
以前も紹介してるけど、とても可愛いラッピング電車でおススメだにゃんよ~。
しかも、にゃーんと
フルセットもあるので、別に線路とパワーパックを買えばすぐ遊べるにゃん。
もちろん、近隣のポポンデッタのレイアウトでもすぐ遊べるにゃん。
フルセット購入のお客様には
ticket.png
「60分レイアウト無料券」も付くのでとってもお得にゃん♬
この際にぜひぜひ買うにゃんよ~(=^・^=)
以上、ネコモードの店員2号がお送りしたにゃん。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では新品商品5000円以上のお買い上げお得なレイアウト無料走行券を差し上げております
近隣店舗でご利用可能な無料券で5000円以上で60分2回分を1枚10000円以上で60分2回分を2枚、以降10000円毎に1枚づつ進呈しております。
他店のポイントサービスより断然お得なこのチャンスをお見逃しなく!!
***
★大須店LINE@はじめました!★
最新の入荷情報やお得なお知らせなどをいち早くゲットできるようになりました(∩´∀`)∩
みんなで友達登録してネヾ(*´∀`*)ノ
友だち追加はこちらから↓
友だち追加
それでは、名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしてるにゃん。
blog_osu_s.jpg