ポポンデッタ千葉・茨城ライン 幕張新都心発 JR京葉線の車窓から【Nゲージ、パスケース、食玩、チョロQ、プラモデルにブリキの電車まで鉄道買取ご相談受付中】

毎度ありがとうございます。
千葉県千葉市美浜区は京成幕張本郷駅から京成バスで1本で来れますイオンモール幕張新都心店、ならびにポポンデッタ幕張LINE@(ラインアット)へご来店、ご利用いただきましてありがとうございます。こちらのブログは、幕張新都心情報中心に千葉エリア、茨城エリア情報含むポポンデッタ関東第3地区での出来事を、全国の買取に関するお問合せを受付ているWEB拠点より発信致しております。日々の買取情報から、何気ないコラムに至るまで幅広く記事を書かせていただいております(`・ω・´)ゞ
IMG_6887.JPG
以前は時折、いろんな駅の駅チカ、駅ナカにくりだして、グルメ取材のごとく中を探検した記事を書いておりましたが、最近めっきり外出ができなくなり、写メすらとれなくなっておりまして。期待はされていないと思うのですが、本日いってまいりました!
IMG_6886.JPG
JR海浜幕張駅近くのイタリアンなお店。ランチタイムで大変おトクなセットメニューでして、この品数で1,000円でお昼をすませてまいりました。ピザ生地のもっちもち感、水牛チーズのまろやかさ、Sサイズでの注文しかできませんが、十分すぎるほどに楽しめるランチセットでした。女性のお客様がとても多くて、店内の雰囲気もとてもよく、店員さんやスタッフのみなさんの笑顔が印象的でした。イタリアン好きの方には、おススメです。
そして、最近駅ナカニューデイズに設置されている地元PRなガシャガシャ
IMG_6233.JPG
ふなっしー!!
IMG_6234.JPG
市原象の国より お絵かきする象さん
と、有名模型メーカーが作成した俊逸なディティールのガシャが、400円で楽しめます。
このほかにも、幕張メッセ、成田エクスプレス、落花生、灯台と千葉を代表するラインナップの景品がございますので、千葉県内の駅ナカに設置されておりますので、見かけられた方はぜひ記念に回してみてはいかがでしょうか?
こんなバライティに富んだ記事も、時折おりまぜてブログを更新できればと思っておりますが、現在、幕張新都心店は、学生卒業や就職に伴い人出不足に頭を悩めております。学生さんからフリーターさん、主婦の方から年齢層は幅広く、アルバイトパートの募集を行っておりますので、ぜひご応募お待ちしております!!!
以上、コラム的な求人募集ブログでした。
WEB担当 石井
ポポンデッタ幕張新都心LINE(ライン) 鉄道買取 事前相談メッセージはこちら
友だち追加
【千葉県内、茨城県内営業中ポポンデッタグループ全店舗でLINE@営業中!】
鉄道カフェ 幕張新都心 スチームロコモティブ(幕張グランドモール)
友だち追加
ポポンデッタ セブンパークアリオ柏店
友だち追加
ポポンデッタ モリシア津田沼店
友だち追加
ポポンデッタ グローボ蘇我店
友だち追加
ポポンデッタ イオンモールつくば店
友だち追加
ポポンデッタ イオンモール水戸内原店
友だち追加