ポポンデッタLINE@ 全国に向けて配信拡大中【北陸、東北地方 宅配買取強化月間】

CD66360F-8212-400C-AC1C-5E4E56215554L0001--IMG_4220.JPG.jpg
毎度、千葉県千葉市美浜区はJR海浜幕張駅近く、幕張本郷駅からは京成電鉄からのアクセスも便利なイオンモール幕張新都心店ならびにポポンデッタ幕張LINE@(ラインアット)へご来店、ご利用ありがとうございます!本日は風が冷たく、久しぶりにスーツを着たのですが隙間風?がスーツの中に入ってきて寒い…着ぶくれすることを覚悟で、ユニクロで買ったフリースを着込んでおります(ファミリーモール1階にユニクロ営業中)
昨日は、幕張と同じくLINE@を改装しだしております店舗紹介でツイッターをにぎわせておりましたヽ(≧▽≦)ノ!LINEアプリご利用のみなさまには、各店スタッフがタイムリーに情報更新するラインアットから、お忙しい最中でもお店の情報をゲットできるアイテムとして、ぜひ活用していただきたいと思っております。
当社ポポンデッタグループでは、開店と同時に各店のホームページを1ページづつもっているのですが、それに加えて、スマートフォンの利便性を最大限に活かせるLINE@配信があれば、鉄道ライフがより充実すること間違いございません(`・ω・´)ゞ 現在、WEB担当である私がおります幕張で、今以上にサービスの拡大を図るため、連日研究と実践を行なっております。このブログもその中で様々な話題を取り込めるブログに進化すべく日夜取材と勉強に勤めております。ブログへのコメントは受付しておりませんが、幕張LINE@ではトーク機能もようやく開店できるようになり、現在は買取に関する事前のご相談を受ける窓口として稼動しております。今後、運用の幅を広げるための準備も進めております。例えば
・予約商品入荷到着のお知らせを、電話ではなくLINEで受けられないか。
・探している商品の在庫確認を、LINE通じて行えないか。
など、電話やメールで手間がかかると感じておられるお客様へ、LINEアプリでもしもそうしたサービスが行えたら便利だと思える取り組みを、次の受付項目に構想中でございます。みなさまからの支持が多い場合には、全国で同じ接客が可能となるように、全力で応対致します!
どうか皆さんの声を、LINE@配信へ寄せてください。
さあ、時刻はあともうしばらくで10時。幕張新都心ラインアット鉄道買取トーク返信のお時間スタート致します(´ω`)ノシ鉄道買取に関することなら、幕張LINE鉄道買取トークへ!メッセージお待ちしております!
WEB担当 駅員M1号 石井
友だち追加