ポポンデッタ千葉ライン 幕張新都心発 銚子電鉄応援月間 緊急スタート!

毎度ありがとうございます。
千葉県千葉市美浜区は京成幕張本郷駅から京成バスで1本で来れますイオンモール幕張新都心店、ならびにポポンデッタ幕張LINE@(ラインアット)へご来店、ご利用いただきましてありがとうございます。こちらのブログは、幕張新都心情報中心に千葉エリア、茨城エリア情報含むポポンデッタ関東第3地区での出来事を、全国の買取に関するお問合せを受付ているWEB拠点より発信致しております。日々の買取情報から、何気ないコラムに至るまで幅広く記事を書かせていただいております(`・ω・´)ゞ
というわけで。唐突ですが、幕張新都心店では銚子電鉄が題材となっている映画「トモシビ」を激推ししてまいります!!
IMG_7351.JPG
地元を代表するローカル線であることにくわえて、今回イオンシネマ幕張新都心での先行ロードショーが行われる模様。5月20日(土)の公開まで、まだ1カ月はございますが、販売、買取ともに銚子電鉄を中心とした千葉の車両を推しつづけてまいります!
IMG_7305.JPG
IMG_7358.JPG
銚子電鉄といえば、津川洋行とTOMYTECの鉄道コレクションで模型化されていることはみなさまご存じのとおりです。小湊鐡道、いすみ鉄道とも並ぶ地元のローカル線を、この機会に全力で応援してまいりたいと思っております。当店ではチケットが販売できないのですが、前売り券には限定特典もついている様子。このブログを書きつつ、その特典もぜひ手に入れたいと思っております!
IMG_7340.JPG
IMG_7339.JPG
IMG_7341.JPG
奇跡のぬれ煎餅をはじめ、数々のストーリーがある銚子電鉄。
今回の映画「トモシビ」を通して、千葉県で盛り上げていきましょう!
(c) 2017 トモシビパートナーズ
WEB担当 駅員M1号 イシイ