ポポンデッタ千葉 LINE@ 幕張新都心 の車窓から〜 P.S.

毎度、千葉県千葉市美浜区は京成幕張本郷駅から京成バスで1本で来れますイオンモール幕張新都心店、ならびにポポンデッタ幕張LINE@(ラインアット)へご来店、ご利用いただきましてありがとうございます。こちらのブログは、幕張新都心情報、柏情報含むポポンデッタ千葉第5エリア、全国の買取に関するお問合せを受付ているWEB拠点情報を発信致しております。日々の買取情報から、何気ないコラムに至るまで幅広く記事を書かせていただいております
(`・ω・´)ゞ
というわけで。
朝一のコラムが満足のいく完成度でなくて、少々追伸を書き加えさせていただこうかと思っております。あくまで私の趣味が少し入りますので、読めるお時間ある方だけお付き合いくださいませ。
私、看板が大好きなのです!特に駅ナカの看板が(笑)
そして、JR千葉駅 新駅舎、通過してまいりました!店内が人でごった返しておりまして、まっすぐ駅内撮りますと問題が多いもので、駅ナカ看板のみ撮ってきました。
ビューティフル!
9A7E8A1E-7177-4E00-ADF3-94A1EBF8F4C1L0001--IMG_0620.JPG.jpg
ワンダフル‼︎
9A54BC66-0629-42CF-853F-3EC2E660213EL0001--IMG_0619.JPG.jpg
フェスティバル‼︎!
FF6312AD-9691-4ED8-BF52-AC9B81DE6B45L0001--IMG_0617.JPG.jpg
カーニバル‼︎‼︎
05AF3A64-646A-44D1-A638-6BD72662343AL0001--IMG_0618.JPG.jpg
とにかく、今までの千葉駅ではございません。
そして、まだ地下は工事されておりました…
さらに、電車を乗り継ぎ、都内へ
今、中国での公開も話題の、あの映画「君の名は」のモデルの場所を見てまいりました。
ただ、実は私大勢の皆さまが集結している場所にプライベートで行くのが大の苦手。まだ映画は鑑賞しておりません。「観てないお前に何がわかる‼︎」というご批判もあるかと思いますが、せっかく歩いてきましたのでぜひ(苦笑)
新宿モード学園付近
81543347-9579-44A5-8CF2-8CE5C8F342D4L0001--IMG_0635.JPG.jpg
四谷の須賀神社
4577ACA0-CC3D-4EBC-9887-1F305AAD4E0AL0001--IMG_0634.JPG.jpg
5BA07742-BA00-4CB8-ADA3-2DFD127EFB36L0001--IMG_0633.JPG.jpg
425FBB5F-CEB4-44F3-8C0D-F67AC7CA774EL0001--IMG_0631.JPG.jpg
平日のお休みで行ったのですが、須賀神社には何組も映画ファンのみなさまがいらっしゃっておられました。本当に民家の中の階段ですので、みなさま、盛り上がるのは別の場所で、撮影のみにとどめましょう。
ということで、駅員M1号 散歩録でした。
(お声があれば、また何かと見に行ってまいります)
WEBホッパー 石井(ishii)
ポポンデッタ幕張新都心LINE(ライン) 鉄道買取 事前相談メッセージはこちら
友だち追加
WEB担当 石井(ishii)
【千葉県内営業中ポポンデッタグループ全店舗でLINE@営業中!】
鉄道カフェ 幕張新都心 スチームロコモティブ(幕張グランドモール)
友だち追加
ポポンデッタ セブンパークアリオ柏店
友だち追加
ポポンデッタ モリシア津田沼店
友だち追加
ポポンデッタ グローボ蘇我店
友だち追加