G.W.突入直前、皆様いかがおすごしでしょうか?

ブログとツイッターが大好きな駅員M1号でございます。
夕方の幕張新都心駅よりこんばんは!
もういくつ寝ると、2015年のゴールデンウィークがスタートいたします。ご実家に帰省される皆様、連休を海外ですごそうと予定しておられる皆様、自宅でのんびりすごされる皆様とさまざまなゴールデンウィークがあるかと存じます。かくいう私は、仕事。寝てもさめても駅前にたって、幕張新都心駅にご来店されるお客様をお迎えすることに心を砕こうと思っております!!
さて、私のM1号というペンネーム。
この名前は、某特撮会社のドラマにでてくる類人猿ではございません。
M1号のMは、マスクドライダーのM。仮面ライダー1号の略称と、マネージャーのM…..とまあ、あいまいなゴロでございます。あと、元・機械科に学んでいた学生だったということでのMって意味もこめております。くしくも、幕張新都心駅があるファミリーモールには、同じフロアにT 映ヒーローワールドがございます。毎回、出勤してくるたびに、暇になったら、ヒーローワールドで豪遊して、夜は特撮な買い物をして…という願望をいただきながら、未だに実現できておりません。
と、かなりの余談を展開しつつ。
駅員としてデビューしましたM1号ですが、私、大の中古査定好きでもあります。
特に古い玩具に目がありませんで、経年劣化で茶色くなっている感じのNゲージが買取査定にきますと、小躍りするような喜びに打ち震えます!もちろん、最近のNゲージや鉄道模型も大好物でして、査定が大好きだったので今日まで業界で生きてこれたのではなかろうかと、つくづく実感しております。
ここ最近、がっぷり四つになって中古査定をすることが少なくて、モジモジしておりますところ。どうか皆様、お預けいただける中古の鉄道模型、Nゲージ車両、Bトレ、鉄コレ、ナインゲージなどななどございましたらば、ぜひとも幕張新都心駅で買い取り査定をさせて下さいませ!!!
店頭持込買取、通信買取ともに、絶賛受付中でございます。特に、このゴールデンウィーク、イオンモール幕張新都心が駐車場無料になっております(~5/10まで)どうかぜひこの機会に、イオンモール幕張新都心をご利用ください。
たくさんのお客様のご利用を、心からお待ちしつつ。
駅員M1号 結ぶ鬼