中古商品入荷案内(2017年1月10日)

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
さて、年始の仕事始め後すぐの3連休、皆さんはいかがでした?
あいにく連休後半の天候がすっきりしなかったのが悔やまれますが、年末年始休暇と併せ大いに満喫できたのではないでしょうか?
当店はこの連休で怒涛の買取依頼ラッシュに右往左往しておりました。
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
本日は連休で買い取った大量の商品の中からこれは!!というものをピックアップし、画像多めで新年一発目の中古商品入荷情報をお届けいたします。
kato_10-1248_used.png
KATO 10-1248
「381系<パノラマしなの>6両セット」

状態は新品同様品です。現役時代から末期の臨時列車用にまで複数持っていても違和感ない商品ですので、この機会にぜひ増備いかがですか?
kato_10-1123_used.png
KATO 10-1123/4935-1
「E655系なごみ(和)5両セット」+特別車両

状態は付属パーツが取付済み残なしです。面倒な手摺り関係が全て取付済みですので、こちらで躊躇していた方にはうってつけの商品です。勿論取付加工済みですのでお値段も抑えております。
kato_10-559_used.png
KATO 10-559
「383系ワイドビューしなの4両増結セット」

こちらも状態は新品同様です。6両の増結用や動力を組み込み単独走行用にでいかがでしょうか?
kato_10-292_used.png
KATO 10-292
「E4系新幹線Max4両基本セット」

状態は新品同様です。最近全く見かけなくなりましたKATOのE4系です。
動力車内の室内表現の為に片側駆動となっている珍しい製品ですね。勿論動力は良好でおススメです。
最後を締めるのはこちら
GM_4470_used.png
GREENMAX 4470
「近鉄22600系Ace先頭車4両セット」

状態は貫通扉・車輪輪心に色入れがある以外は比較的良好です。こちらも最近全く見かけなくなった製品です。TOMIXのビスタカーシリーズ、GREENMAXのスナックカーシリーズなどの併結にも最適ですので、この機会に是非お買い求め下さい。
入荷案内は以上でございます。
商品は順次品出ししてまいりますので、お気軽にご来店くださいませ。
…売り場が満杯気味で出すのが一苦労ですが(笑)o( ̄ー ̄;)
それでは、本日はこの辺で…。
***
★大須店LINE@はじめました!★
最新の入荷情報やお得なお知らせなどをいち早くゲットできるようになりました(∩´∀`)∩
みんなで友達登録してネヾ(*´∀`*)ノ
友だち追加はこちらから↓
友だち追加
それでは、名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>