たまには都会の雑踏の中から離れ…

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
今週から一段と寒くなりまして、体調崩していらっしゃいませんでしょうか?
かく言う私も朝が弱い方でして、中々朝の暖かい布団から出られない日々が続いております…。(ノo`)
何でも今週末は名古屋でも降雪の予報が出ておりますので、皆様体調管理には十分お気を付けくださいませ。
さて本日は、週末大集合イベント企画最終週のご案内です。
今週末は「私鉄車両&気動車」ということで、当店では更に掘り下げ
題して
「全国の中小&ローカル私鉄」
に絞って全国各地の車両達を集結させました。
2016winter_campaign4.png
地元東海地方の車両達(樽見鉄道や三岐鉄道)から遠くは九州地方の私鉄まで集まっております。
中には珍しい車両もあるかもしれませんので、今週末もこちらは必見です。
なお、イベント企画は今週末のみで来週はありませんので、気になる車両がありましたら、お気軽にご来店の上スタッフまでお申し付けください。
そして、こちらもあります。
待望の再入荷!!
バスコレ第21弾開封販売品「名鉄バス」

buscolle_21_249.jpg
当店売価¥1800(税抜)
にて極少数再入荷しておりますのでお早めに…。
さて、本日はこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では新品商品5000円以上のお買い上げお得なレイアウト無料走行券を差し上げております
近隣店舗でご利用可能な無料券で5000円以上で60分2回分を1枚10000円以上で60分2回分を2枚、以降10000円毎に1枚づつ進呈しております。
他店のポイントサービスより断然お得なこのチャンスをお見逃しなく!!
***
★大須店LINE@はじめました!★
最新の入荷情報やお得なお知らせなどをいち早くゲットできるようになりました(∩´∀`)∩
みんなで友達登録してネヾ(*´∀`*)ノ
友だち追加はこちらから↓
友だち追加
それでは、名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。<(_ _)>