【大須店】桜の季節到来です!!

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。

今年も早くも4月に入り、徐々に暖かくなってきましたね。
通勤途中の桜並木も綺麗に咲いてきており、今週末が花見の見ごろでしょうか?

☆☆☆
さて、今週末は春休み最後の週末ということで、花見に観光にショッピングにと遠出できる最後のチャンス、長期休みを是非とも満喫してください。

この週末は近隣で鉄道模型関連のイベントもいくつか行われるようですので、イベント参加ついでに当店への御来店もお待ちいたしております。
「第3回ナゴヤ鉄道模型バザール」
「第177回 ホビーランドぽち鉄道模型フェスティバル in 名古屋」

☆☆☆
当店も近隣の鉄道模型イベントに併せ、目玉の中古車両コーナーを大幅に増やしております。
まずは格安商品がいっぱいのセット商品コーナーより↓

一点物ばかりの中古セットコーナー、お目当ての製品が見つかるかもしれませんよ。
一番人気のKATO製品は比較的豊富で、その製品も状態の良いものばかりですので是非オススメいたします。
基本も増結も全てセットにしたフル編成セットが、かなりリーズナブルですのでねらい目ですよ。

お次は1両から揃えられるジャンク車両コーナーより↓

こちらもこの週末のイベントに併せ大幅増量中でございます。
単品車両コーナーも機関車などオススメ商品多数です。

最後はスタッフ一押しの車両のみを厳選して展示しているコーナーより↓

地元名鉄の車両を中心に最近見かけなくなった車両など珍しいものを展示中。
中古車両は一期一会ですので見かけたこの機会に是非お買い求めください。

☆☆☆
先月末に発売され話題の商品が再入荷しています。

KATO
10-1522 「E353系 あずさ・かいじ」4両基本セット 当店販売価格¥11,360(+税)
10-1522・1523 「E353系 あずさ・かいじ」9両編成セット 当店販売価格¥21,840(+税)
それぞれ極少量での再入荷ですので、お目当てのお客様はお早めに…。

☆☆☆

こんな商品も入荷しました。↓

他社製品などへの取り回しのしやすさで以前より大須店でオススメしています「JC6360」「JC6364」のレールバス用TNカプラー、今回キハ100系の製品化を機に待望の密連タイプが登場しました。
電連1段タイプで汎用性も高く、先頭部の台車とスカートのクリアランスが狭い車両などにオススメのカプラーです。
先週末発売の鉄コレ28弾にも使えそうな気がします。

それでは、本日はこの辺で…。
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>