【大須店】KATO 2019年8月新製品 予約受付中

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。

春休み最後の週末、天気も良く絶好のお花見日和ですね。
今年も天白川沿いの桜並木が綺麗に咲きました。

名古屋での桜の見ごろは週末としては今日まででしょうか?
暖かくなり過ごしやすい春の週末、花見に行楽にショッピングに是非出かけてみてはいかがでしょうか?

☆☆☆
さて月初恒例行事のKATO新製品発表が先週末ありました。
今月もKATOさん初の製品化が相次ぎ今後のバリエーション展開も気になるものばかり
まずはメーカーさん発表のポスターより
☆KATO 2019年8月発売予定品①

新製品各種は通常価格より更に5%OFFのお得な先行予約を4/14(日)まで絶賛予約受付中です。↓

☆☆☆
今月の一押しは、昨年の新長野色製品リニューアルで今後のバリエーション展開が楽しみなこちらの形式↓

10-1571  「しなの鉄道115系」  3両セット
10-1572  「しなの鉄道115系 (湘南色/横須賀色)」 6両セット ※特別企画品 

昨年リニューアル製品化された115系1000番台ですが、KATOさんらしからぬ予想外のバリエーション展開です。
現役で走っている115系を語る上では外せない存在である「しなの鉄道」の115系なのですが、正直このバリエーション展開には驚きました。長野地区の車両は比較的人気がありますので、大須店スタッフ的にも安心して期待できる製品の一つとなりそうです。
製品は新長野色と同じく屋根上機器・ジャンパ栓など別パーツ化、先行他社さんと比べ比較的差別化しているのが有難いところです。
またまさに国鉄型といった印象の115系に、シングルアームパンタが乗っているアンバランスな形態も魅力の一つです。
首都圏各地で現役だった頃の編成は勿論、各地の塗装変更等今後のバリエーション展開が更に楽しくなってきました。

☆☆☆
今回ご紹介いたしました製品は先行予約期間中につき 当店販売価格より更に5%OFF 先行予約特価にて、4月14日(日)まで絶賛予約受付中です。

それでは、本日は簡単ですがこの辺で…。
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>