【大須店】Nゲージ新製品高価買取サービス開始

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
前回当ブログにてご紹介いたしました、ポポンデッタオリジナル商品の「安中貨物」各種ですが、製品に不具合がありました為、販売停止と製品回収を行っております。
2017_/9/1 オリジナル商品に関してのお詫びとお願い(安中貨物関連)
↑詳しくはこちらのリリースをご覧くださいませ。
製品の発売を心待ちにしておりましたお客様、この度は御迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。心よりお詫びいたします。
——————————————————
さて本日は、高価買取サービス開始のご紹介です。
9/1より買取サービスを行っておりますポポンデッタ全店舗にて
「Nゲージ新製品車両高価買取サービス」
を開始いたしております。
newitem_kaitori.png
毎月多数のアイテムが発売されております、各社Nゲージ車両より発売日から1か月間のみメーカー本体価格からの50%上限にて買取を行うサービスです。
こちらもご覧ください。
今月発売予定の新製品各種より高価買取をスタートいたします。
他店の買取サービスより断然お得な今回のサービス、是非ご利用くださいませ。
それでは、本日は簡単ではありますがこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では
新品商品5000円以上のお買い上げ
でお得なレイアウト無料走行券を差し上げております。

大須店でご利用可能な無料走行券で
5000円以上で60分2回分を1枚
10000円以上で60分2回分を2枚
以降10000円毎に1枚づつ進呈しております。
他店のポイントサービスより断然お得なこのチャンスをお見逃しなく!!
***
それでは、名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>