【大須店】KATO 2018年1月新製品 予約開始

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
9月も2週目となり、日々涼しい天候が続いております。
過ごしやすい気候で行楽シーズンに最適な季節ですね。
そんな行楽シーズンに併せまして、毎度恒例となりました鉄道関連のイベント情報コーナーです。
今週末も少し開催場所が離れておりますが、鉄道関連のイベントが行われますのでご紹介いたします。
20170909_01.jpg
にしがま線応援団様 主催「第4回 鉄研」
開催日時:9/10(日) 9:00~15:00
最寄り駅:名鉄蒲郡線 西幡豆駅
詳しくはこちらのページをご覧ください。
鉄道をメインにした地域活性化イベントの一つで、体験・グルメなどかなり盛り上げるイベントとなっています。蒲郡線沿線は観光地としてもオススメの地域ですので、この機会に行ってみてはいかがでしょうか?
☆☆☆☆
さて、本日も新製品情報と予約開始のお知らせです。
先日発表されました、KATOさんの来年1月の新製品各種の予約を受付中です。
ポスターその①
2018_1a.jpg
ポスターその②
2018_1b.jpg
↓通常価格より5%OFFのお得な先行予約を9/18(月)まで絶賛予約受付中です。
KATO_201709_senkouyoyaku.png
—————————————————————-
今回の一押しは「C57 1次形」でしょうか。
毎年恒例となりました年末年始の蒸気機関車新製品ですが、今回は満を持して「C57 1次形」が製品化です。お馴染みのコアレスモーター搭載によるファインスケールでの製品化。特長の細長いボイラー部分など通称「シゴナナ」の魅力を存分に引き出してくれることでしょう。今回1次形ということは後々絶版久しい「SLやまぐち号」もフルリニューアルでの製品化を期待したいところですね。
そしてバリエーション展開製品では「381系「ゆったりやくも」」も思いがけない製品化です。
今回は惜しくもやくも編成ではオーソドックスなクモハ381は製品化されませんが、クロ380を製品化です。これはまたしても後々の「(スーパー)くろしお」新旧色や「スーパーやくも」の製品化を期待させますね。
期待のクロ380はASSYパーツでも1両組で揃えておきたいところです。バリエーション製品発売前の塗り替えベースでお手軽になどいかがでしょうか?
—————————————————————
今回ご紹介いたしました製品は先行予約期間中につき
当店販売価格より更に5%OFF

の先行予約特価にて、9月18日(月)まで絶賛予約受付中です。
さて、本日はこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では
新品商品5000円以上のお買い上げ
でお得なレイアウト無料走行券を差し上げております。

大須店でご利用可能な無料走行券で
5000円以上で60分2回分を1枚
10000円以上で60分2回分を2枚
以降10000円毎に1枚づつ進呈しております。
他店のポイントサービスより断然お得なこのチャンスをお見逃しなく!!
***
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>