【大須店】来週末はまた名古屋大須店へどうぞ!!

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
相変わらず寒い日々が続いています。来週初めは今年一番の寒さになるとか…中々毎朝暖かい布団から抜け出すのが難しい今日この頃ですね。
さて、先週あたりから年末セールということでショッピングモールや通信販売などでは「サイバーマンデーセール」等と銘打って大々的なセールが話題となっていますね。
ポポンデッタでもそういうセール開催したいですよね…
ということでポポンデッタ名古屋大須店でも来週末の12/16・12/17の2日間「1週間遅れのサイバーマンデー??セール」を開催しちゃいます。
20171210_001.png
今回もリーズナブルな店内中古商品を全品10%OFFで販売してしまいます。
先月末の開催からあまり日が経っておりませんが、日々新鮮な中古商品が多数入荷いたしておりますので、前回お目当ての商品が無かったお客様も今回は見つかるかもしれませんよ。
勿論当店スタッフオススメの商品ばかりですので、この機会に是非ご来店くださいませ。
それでは、本日は簡単ですがこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では鉄道模型(N・HOゲージ等)の買取を営業時間中随時行っております。パーツ1点や1両からでも買取いたしますので、お気軽に店頭までお持ちください。専門店ならではの高価買取で査定いたしております。
また、遠方のお客様向けに宅配買取での受付も行っておりますので、お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。
***
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>