【大須店】年末年始期間の当店営業時間の御案内

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
今週から一段と寒くなりましたね。
体調を崩し易いこの季節、皆様体調管理には十分お気を付けくださいませ。
さて、本日は年末年始の当店の営業時間とレンタルレイアウト料金変更の御案内です。
☆年末年始期間の営業時間
名古屋大須店は年中無休で営業いたしますが、年末年始期間は営業時間が変更となります。
20171206_001.png
2017年12月30日までは通常通りの営業時間です。
2017年12月31日~2018年1月3日までの期間は営業時間を上記の通り短縮営業といたします。
2018年1月4日より通常営業に戻ります。
期間中に御来店予定の御客様は営業時間に御注意くださいませ。
☆年末年始期間のレンタルレイアウト御利用料金
また、レンタルレイアウトの料金も年末年始期間中は変更となります。
20171221_001.png
2017年12月23日~2018年1月8日までの期間はレイアウト利用が休日料金となり、予約の受付も当日のみとなります。
また、当店のみで発行致しておりますレイアウト60分無料走行券は、この期間中御利用いただけませんので御注意くださいませ。
(12月末まで有効の無料走行券は12月22日の御利用が最終日となります)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これからの冬休み期間当店に初めてご来店予定のお客様に向けまして、当店までのアクセスについてご案内いたします。
nagoyaoosustore_map.jpg
当店は中区大須に位置し、通称100m道路と呼ばれている東西を結ぶ「若宮大通り」に面しております。
近隣最寄駅は名古屋市営地下鉄「矢場町駅」「上前津駅」「大須観音駅」等より徒歩圏内であり、様々な地域からアクセスしやすい場所となっております。店舗の目の前には名鉄バス「矢場町」バス停もあり名駅や名古屋市東部地域からもご来店しやすい場所です。
なお、「矢場町駅」「上前津駅」からの店舗へのアクセスに関しましてはこちらの過去記事をご覧くださいませ。
最寄り駅より当店までの経路につきまして
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
それでは、本日も簡単ですがこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では鉄道模型(N・HOゲージ等)の買取を営業時間中随時行っております。パーツ1点や1両からでも買取いたしますので、お気軽に店頭までお持ちください。専門店ならではの高価買取で査定いたしております。
また、遠方のお客様向けに宅配買取での受付も行っておりますので、お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。
***
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>