【大須店】KATO 2019年9月新製品 予約受付中

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。

GW連休真っ只中ですが今日は全国的に曇り・雨模様の一日、せっかくの行楽・帰省もあまり外出したくなく気分も落ち込みがちですね…。

そんな時はお気に入りの模型を近くのレンタルレイアウト店で走らせてみてはいかがでしょうか?
ポポンデッタ名古屋大須店はこのGW連休中は毎日朝10:00より営業中、当日のレイアウト利用もお電話にてご予約を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちいたしております。

☆☆☆
今月も恒例のKATO新製品発表が先週末ありました。
今月も製品化初の製品も多く、また一昔前は中々製品化されなかったバリエーション展開が魅力的な製品ばかりとなっています。
まずはメーカーさん発表のポスターより
☆KATO 2019年9月発売予定品①

☆KATO 2019年9月発売予定品②

新製品各種は通常価格より更に5%OFFのお得な先行予約を5/19(日)まで絶賛予約受付中です。↓

☆☆☆
今月の一押しはこちら、昨年発売するや大人気になった車種のバリエーション製品が早くも登場です↓

昨年発売するやあっという間に完売してしまった印象の強いKATOさんの「ゆったりやくも」、早くもバリエーション展開製品が登場。
今回は印象的な中間貫通先頭車とスカートを再現、国鉄型車体にJR仕様の大きなスカートが付いたインパクト抜群の車体、そして381系といえば先頭車と中間車との連結が特徴的ですが、柔軟な増解結も今回の製品化で再現可能と至れり尽くせりのセット構成となっています。
勿論ASSY組で単品車両の増備も可能、既発売の「ゆったりやくも」パノラマ編成とも併せて増備してみたくなるセット構成ですね。
こうなってくると地元JR東海「しなの」やJR西日本「くろしお」等今後のバリエーション展開を更に期待したところです。是非ともKATOさんお願いします!!

☆☆☆
今回ご紹介いたしました製品は先行予約期間中につき 当店販売価格より更に5%OFF 先行予約特価にて、5月19日(日)まで絶賛予約受付中です。

それでは、本日は簡単ですがこの辺で…。
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>