【大須店】TOMIX・TOMYTEC 2018年9月10月新製品 予約受付中

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
かなりお久し振りの更新となってしまいまして、誠に申し訳ありません。
GW期間に近隣の丸栄にて開催されました「第15回鉄道模型展ラストラン」の為、GW連休中は連日店内が賑わっており、全く更新できずじまいでした。
期間中に御来店頂きましたお客様、また遠方からもたくさんのお客様に御来店頂きまして誠にありがとうございました。
さて、GW連休が終わると間髪入れずにこのイベントが開催されます。
「第57回 静岡ホビーショー」
今年は5/12(土)・5/13(日)が一般公開日となっております。
これから夏秋に向けての各社の新製品各種が一堂に展示される年に一度のホビーの祭典です。
—————————————————————-
この静岡ホビーショーに併せて毎月より少し早めの発表ですが、本日TOMIX・TOMYTECさんの新製品化各種が発表されました。
TOMIX・TOMYTECさんの2018年9月~10月の新製品です。
まずは予約受付中の商品一覧はこちらです↓
☆TOMIX 2018年9月・10月 新製品予定
20180509_001.png
☆TOMIX 2018年10月 再生産予定
20180509_002.png
☆TOMYTEC 2018年9月 新製品予定
20180509_003.png
—————————————————————-
今回の目玉は地元車両ネタとして丸栄イベントで先行発表されておりましたこちらでしょうか。↓
20180509_004.png
JR東海の車両の特徴でもある灰色床下の113系が漸く製品化されます。
JRマークは印刷済み、前面方向幕などもステッカー対応と定番の仕様です。
しかし毎回思いますが、大手メーカーからこういう小変更のみに留まる車両が製品化されてしまうのは嬉しいところですね。
☆☆☆
そしてこちらも今まで無かったアイテムとして期待出来ます。↓
20180509_005.png
丸栄イベントでも参考展示されていました2層式高架駅アイテムが早くも詳細発表です。
今までのレールシステムでは再現が難しかったアイテムの一つではないでしょうか、最近の高架駅を再現するには外せないアイテムとなりそうです。
しかしTOMIXさんは「都市型ホームセット」に始まり、大ヒットとなりました「車両基地レールセット」など、レール関連アイテムに特に力を入れている印象がありますね。
次回もアッと驚くアイテムを発表してくれるのでないでしょうか?商品展開に今後も期待をしていきたいですね。
☆☆☆
最後はこちら↓
20180509_006.png
恒例のトラックコレクションシリーズより、今回は各社貨車に搭載可能なコンテナも種類が多めにあります。
ポポンデッタといえば開封販売ですので、それぞれ販売価格が決定次第御案内いたしますので、今暫くお待ちくださいませ。
—————————————————————
今回ご紹介いたしました製品は先行予約期間中につき
当店販売価格より更に5%OFF

の先行予約特価にて、5月27日(日)まで絶賛予約受付中です。
それでは、本日は簡単ですがこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では鉄道模型(N・HOゲージ等)の買取を営業時間中随時行っております。パーツ1点や1両からでも買取いたしますので、お気軽に店頭までお持ちください。専門店ならではの高価買取で査定いたしております。
また、遠方のお客様向けに宅配買取での受付も行っておりますので、お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。
***
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>