【大須店】GW連休開始です

お世話になっております、名古屋大須店でございます。
今日からいよいよGW連休スタートですね。初日は良い天気で気温も高く開店前の時点でも暑く感じる位でした、熱中症などにはくれぐれもご注意くださいませ。
この時期になりますと「名古屋大須店ってどこにあるの?」「名古屋大須店ってどうやって行くの?」とお問合せが多くなってきます。
改めまして、当店のアクセス方法につきまして御紹介いたします。
nagoyaoosu_tenpomap.png
当店は中区大須に位置し、通称100m道路と呼ばれている東西を結ぶ「若宮大通り」に面しております。
近隣最寄駅は名古屋市営地下鉄「矢場町駅」「上前津駅」「大須観音駅」等より徒歩圏内であり、様々な地域からアクセスしやすい場所となっております。店舗の目の前には名鉄バス「矢場町」バス停もあり名古屋市東部地域からも御来店しやすい場所です。
名古屋随一の繁華街である栄からも十分徒歩圏内ですので、ショッピングがてらお気軽に御来店くださいませ。
なお、「矢場町駅」「上前津駅」からの店舗へのアクセスに関しましてはこちらの過去記事を御覧くださいませ。
☆☆☆
当店の営業時間は
平日 12:00~20:00
土曜 10:00~20:00
日曜祝日 10:00~19:00

となっております。
GW期間中は以下の営業予定となっております。
201805GW_eigyou.png
5/1・5/2は開店時間が12時より、5/3・5/4は閉店時間が19時となりますので、御来店予定の際はご注意ください。
☆☆☆
当店設置のレンタルレイアウトの御利用につきまして
201805GW_layout.png
GW期間中は全ての日が休日料金となり、コースの御予約も当日のみの受付となりますので御注意くださいませ。
なお、当店で発行しております「60分2回分走行無料券」も期間中は御利用できませんので御了承ください。
皆様のお越しを当店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
それでは、本日はこの辺で…
***
ポポンデッタ名古屋大須店では鉄道模型(N・HOゲージ等)の買取を営業時間中随時行っております。パーツ1点や1両からでも買取いたしますので、お気軽に店頭までお持ちください。専門店ならではの高価買取で査定いたしております。
また、遠方のお客様向けに宅配買取での受付も行っておりますので、お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。
***
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>