【大須店】2019年最初の三連休は中古車両がオススメ!!

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
久し振りの更新となりました。
さて、楽しかった年末年始の長期休みも過ぎ、あれやこれやと気が付けば1月も中盤に突入です。
そしてこの週末は今年最初の三連休が控えていますね、冬休みの間ではやりきれなかった事、行けなかった場所へ行けるまたとない機会なのではないでしょうか?
そんな三連休に併せて、大須店では中古商品がかなりのボリュームアップしております。
まずはお馴染みのセット商品コーナーより
20190111_004.jpg
人気のKATOさんのセット物は比較的新しい商品も多くオススメの商品ばかり。
加えてTOMIX・GREENMAXさんも御当地物車両中心に取り揃えており、必見でございます。
お次は単品車両コーナー
20190111_001.jpg
こちらも売場に収まりきらないくらいの商品が店頭にございます。
オススメはKATO・TOMIXさんの機関車達、比較的安価で揃っています。
そして久々充実のBトレインショーティーコーナー
20190111_002.jpg
現在は入手が難しい商品ばかり、未開封完品商品が多い為こちらもオススメの商品だらけ、特に地元車両のラインナップは必見です。
最後はガラスケースに揃ったレア商品コーナー
20190111_003.jpg
丸栄イベント限定のあの商品など色々と入荷いたしております。
いずれも希少品ばかり、お目当ての商品はお早めに…。
☆☆☆
名古屋大須店はこの三連休期間中は毎日朝10時よりオープンしていますので、栄・大須への買い物がてら御来店をお待ちいたしております。
暖かい店内をご用意しまして皆様の御来店をお待ちいたしております。
それでは、本日は簡単ですがこの辺で…
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>