幕張新都心店 運転会 【マリ会】ご予約受付方法変更のお知らせ

みなさまおはようございす!
駅員M1号 結ぶ鬼でございます。
昨日は第12回 マリ会。運転会の様子をタイムリーに更新したかったのですが、撮影していただいた写真の整理や原稿がまだ間に合っておりませんで、少しお時間をいただけましたらと思います。
昨日のマリ会は、私が幕張新都心駅に異動してきて2回目の運転会。本当にたくさんの運転士の皆様に参加していただきまして、心から感謝致します。ありがとうございました!そして、私の段取りが悪く、レイアウト全体のメンテナンスや運行状況を掌握したきめ細かい準備が行きとどかず、ご迷惑をおかけいたしましたこと。本当に申しわけございません。真心こもる皆様のアドバイスを頂戴できまして、次回のマリ会をさらに盛り上がるイベントにできますよう精進致します。
ではさっそく、次回以降の運転会に関するご予約受付についての変更と、参加料金に関する変更についてお知らせ致します。
・ご予約受付方法 について
ご利用いただく線路番線を、あらかじめ指定してご予約いただく受付方法に変更させていただきます。指定番線での走行となるため、上段と下段でコース内容も変わりますので、価格設定は
下段は1時間あたり700円、イベント3時間パックで1500円となります。
上段は1時間あたり600円、イベント3時間パックで1200円となります。
今までの受付方法と大きく異なりますので、どうかお間違いのなきようよろしくお願い致します。
・予約受付期間について
先回までは運転会終了後すぐの予約受付でしたが、運転会にいらっしゃっていないお客様との不平等が生まれるため、ご予約受付開始はイベント開催の2週間前からとさせていただきます。
例) 4月19日(日)の運転会開催の参加ご予約は、4月6日(月)からとなります。予約受付開始時間は、4月6日開店 9:00からとなります。
ご予約受付方法は、お電話と店頭ご来店での受付にて完了となります。どうぞよろしくお願い致します。
以上が、昨日変更を決定致しました運営方法でございます。手順が大きく変わっているところが多く、今までのマリ会で楽しんでいただいていたお客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、さらなるマリ会の進化のため、私どもも全力で準備にあたらせていただきますのでご容赦ください。
結鬼