明日はいよいよ運転会!

気がつけば、北陸新幹線の開通に上野〜東京ラインの開通と、鉄道業界の大きなニュースがバンバン飛び交う今日このごろ。皆様いかがお過ごしでしょうか。駅員M1号・結ぶ鬼でございます。
まず、お詫びが遅れましたことがひとつ…
前回が初更新であったにもかかわらず、私が今月のマリ会の日付を間違えて記載しておりまして。第3日曜日を定例にしていると覚えてくださっているお客様にも、はじめてマリ会の記事を目にされたお客様にも、大変失礼致しました。
正しくは
2015年 3月15日 の日曜日でした。
関係各所の皆様、ご参加のお客様、ご観覧のお客様。
明日、3月15日の日曜日が、幕張新都心店の運転会開催日でございます。
さて。
明日のマリ会は、幕張新都心駅24時‼
昼間から夜景へのグラデーションな照明変化で、幕張新都心駅の1日を演出させていただきます。3時間の前半は昼間、後半は夜景。この光の演出の中を、参加いただきましたお客様のイチ押しベスト5編成の車両を運転していただきたいと思っております。
運転していただくお席ですが、当日先着順にお席に座っていただく方法をとりますので、開催日当日は開催時間前に余裕をもってご来店ください。また、今回は参加特典の設定を少し変更させていただきます。
・3時間フル参加 (参加特典 レイアウト30分無料券 3枚配布)
・2時間参加 (参加特典 レイアウト30分無料券 2枚配布)
・1時間参加 (参加特典 レイアウト30分無料券 1枚配布)
そう!3時間フル参加がかなりお得な設定になっております。
普段の幕張新都心レイアウトでは、持ち込みの場合は1時間700円。3時間ご利用ならば、2,100円はかかるご予算のところを、参加特典も含めますと、かなりお得な設定とさせていただきました。当日のお席に余裕がある場合は、当日飛び込み参加のお客様のご来店も大歓迎です。ただ、昨日までのご予約状況では若干のお枠しかございませんので、ぜひ事前のお電話でのご確認をおすすめ致します。
では、いよいよ明日。幕張新都心駅でお待ちしております!
M1号