【大須店】2019年怒涛のGW連休

お世話になっております、名古屋大須店でございます。

今週末からいよいよ待望の長期連休であるGWスタートですね。今年は改元もあり怒涛の10連休、普段体験できない長期連休ですから、通常の連休では出かけられない場所へ旅行というのも良いですね。
あれやこれやと予定で頭がいっぱいの時期なのではないでしょうか?

さて、この時期になりますと「名古屋大須店ってどこにあるの?」「名古屋大須店ってどうやって行くの?」というお問合せが多くなってきます。
毎度お馴染みの当店アクセス方法につきまして御紹介いたします。

当店は名古屋市中区大須に位置し、通称100m道路と呼ばれている東西を結ぶ「若宮大通り」に面しております。
大須といえばご存知名古屋のサブカルチャー集積地として有名で、近隣にもそういった店舗が多数あり便利な場所でございます。
また、百貨店・デパート等が集まっている栄・矢場町からも徒歩で訪れられる場所でもあり、名古屋でのショッピングするなら欠かすことが出来ない地域となっています。

近隣最寄駅は名古屋市営地下鉄「矢場町駅」「上前津駅」「大須観音駅」等より徒歩圏内であり、様々な地域からアクセスしやすい場所となっております。
店舗の目の前には名鉄バス「矢場町」バス停もあり名古屋市東部地域からも御来店しやすい場所です。
名古屋市営地下鉄「矢場町駅」「上前津駅」からの店舗へのアクセスに関しましては、こちらの過去記事を御覧くださいませ。

☆☆☆
当店の営業時間は
平日 12:00~20:00
土曜 10:00~20:00
日曜祝日 10:00~19:00

となっております。
今年のGW期間中は以下の営業予定となっております。

GW期間中は5/4(土)以外は休日営業時間となり、閉店時間が19時となりますので御来店予定のお客様はご注意くださいませ。

☆☆☆
当店設置のレンタルレイアウトの御利用につきまして

4/27(土)~5/6(月)のGW期間中は全ての日が休日料金となり、御利用コースの事前予約も当日のみの受付となりますので御注意くださいませ。

☆☆☆
PayPay決済始めました!!

大須店では長らく電子マネーなどの現金・クレジット以外の決済が利用できずご不便をお掛けしておりましたが、このGW連休を前に新たにPayPay決済がご利用可能となりました。
大々的な還元キャンペーン展開など話題のキャッシュレス決済、この機会に是非ご利用ください。

それでは、本日はこの辺で…。

名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>